2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








全然予定通りに進まない…


kome080812d

コメントありがとうございます!!
コメント返信途中まで…


続きを見るをクリックしてねv







[600] 工藤の思いが!「言葉」じゃなく「パンツ」で理解できた! <'2008 08/06 10:23> arfexv8.P
マジスカ!? 作者の俺がまったく分からんのにww
なんとなく描いたパンツからそんな思いを読み取るとはw
考えるんじゃない感じるんだ!の世界ですねww


[599] なんでエレクチオンしないのよぉー <'2008 08/06 09:47> 40Kxmk0/P
それなんてエロ漫画www?
工藤のモノをこすってるゆかりの画が浮かんできたww
っていうかそれもう少女漫画じゃないねww いや、それはいまもかw


[598] もうどこからつっこんで良いのやら… <'2008 08/06 09:45> Rr2KKOP1P
今回特に笑いを取れるとこないな~と思ってたのは秘密ですw
そういわれてみれば突っ込みどころ多いかもですねww
マゾの考えが普通になってる自分に気付いて驚きました^^;


[597] 工藤断ると思いきやノコノコついていくなよwあと普段はトランクス派ですか <'2008 08/06 09:42> V0X74Af/P
このコメント見て「ミキさんの知り合いだからと甘い顔してれば…」
というセリフを入れようとして忘れてたのに気付きましたwww
あとパンツはボクサーパンツのつもりでした^^;


[596] 最後のコマかっこいいこといってんのに説得力ねえええwwwwww <'2008 08/06 09:34> .Z43N7q.P
[595] そ、その格好で言われても説得力が・・・www <'2008 08/06 08:42> 40Kxmk0/P
まったくそのとおりw 説得力ゼロですw
キメるべきところでちゃんとキメられない
工藤のそんな三枚目な部分をうまく描けたかなと^^

        ……偶然なんだけどねwww


[594] 工藤も全部して貰った後に最後の台詞を言えば良かったのにwwwもったいないwww <'2008 08/06 08:42> rcno5Jr0P
それじゃパンツ丸出し以上に説得力ないでしょwww
実は今回の話、工藤にミキへの気持ちを言わせたかったので
忠誠心みたいなものを見せたかったのです^^


[593] 見つかったら100%誤解されるファッションwwwww <'2008 08/06 06:09> bvjvFpU1P
たぶんどんな言い訳も通用しませんねww
次に見つかるのが誰かによって工藤の未来が変わりそうですw
ってか、たぶんみんな予想してる人に見つかりますがwww


[591] フイタwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 08/06 04:34> 8FCNhuj1P
今回ギャグ顔(デフォルメ顔)がなかったにもかかわらず
笑ってくれた人が多かったようでw
男のパンツは笑いが取れるんだなぁ…を新発見w


[589] かっこつける前にズボンなんとかしろwww <'2008 08/06 03:00> .wS9IFp.P
ですよね~w
工藤にとっては気付かないほどたいしたことじゃないのかもw
全部はできない、キザなのか馬鹿なのか分からないキャラなのですよw


[588] 何かが違うwww <'2008 08/06 02:57> eFbYcmI/P
そう、何かが違うw 普通じゃないんですw
それが何かと聞かれると上手く応えられないんですがw
ちょっとズレたまんまこの話は続いていきます^^;


[587] 最後のコマかっこわりぃ!!!!!wwwww <'2008 08/06 02:47> q9qGws5.P
本人決まったつもりですw
パースが狂ってるのが逆にパンツを強調する効果をだしたかもww
正直もっとさりげなくパンツ晒すつもりでしたww


[586] 男らしさのベクトルが間違ってるだろwwwwwwwwwww <'2008 08/06 02:46> gvL/K6s/P
たしかに!正しいベクトルならブリーフですよね!
ん?違うw?間違ってるw?
男らしさの定義も分からなくなってきましたwww


[592] 工藤かっこよすぎワロタwwwwwwwww <'2008 08/06 05:04> kheIx3Y.P
[590] 逆に考えるんだ。パンツ姿でもかっこいいと考えるんだ。 <'2008 08/06 03:27> 6x9KQV/0P
[585] カッコいいけど…パンツ姿www <'2008 08/06 02:41> devSF8C0P

カッコイイ派のコメントですねw
当の本人はズボン下がってるのに気付いてない、というオチなので
ビシッと決めたつもりでいたりしますw
パンツ晒してもカッコイイと言って貰えて嬉しいです^^
komehen080812c

まぁ・・・本当にカッコイイのかどうかは…個人の感覚でしょうねぇ^^;



[584] ほんま工藤はマゾの鏡やで・・・ <'2008 08/06 02:32> zO6XafV.P
はいどん的理想のマゾ像ですw
自分がマゾになるとしても、サドになるとしても
マゾにはこうあって欲しいという感じです^^


[583] >>572 俺525だけど525さんの方が凄いと思う <'2008 07/31 06:21> 9VmKOME0P
自分でwwww
たしかにタイトルだけからあそこまで予想されるとはw
ただ、何回も言ってる気がするけど三角関係期待しすぎは…^^;






2008⁄08⁄12 17:18 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin