2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








男パンツ祭りじゃぁ~!


kome080812

コメントありがとうございます!!
どんどん返すよ!!

続きを見るをクリック!クリック!↓








[647] おもしろい <'2008 08/12 16:38> v8pfq9D0K
ありがとうございます!!
思いがけず笑いが取れたりしてるので安定感はないかもしれませんがw
しぶとくがんばるのでよろしくお願いします!


[646] ナカナカ引き込んでくれる作品じゃないか <'2008 08/12 16:35> Nakq9Id0P
どこに引き込まれたのかはあえて聞きませんがww
読んでいただいてありがとうございます!!
完結までがんばりますのでまた読んでやってください^^


[645] かっこいいセリフなのにwwwwwwwwwwwww <'2008 08/09 11:07> SjJwtvJ1P
よぉ~く考えるとそんなにカッコ良いセリフではないんだけどね^^;
言い方がカッコ良いだけなのではとw
勢いだけでカッコ良さげに貫き通す姿はカッコ良いのかもしれませんw


[642] まさに男立ちwwwww <'2008 08/08 21:29> QRNwhy9/P
びっくりした!下ネタかと思ったwww
最後のコマでパンツが膨らんでるように見えたのかなとかwww
あおりをつかって威風堂々とさせたつもりですww


[641] 見得を切るってこうだよなwwww <'2008 08/08 20:29> jzjnJ3m/P
いや、パンツ姿で見得は切れないかと・・・^^;
工藤本人は堂々と男らしく宣言したつもりでしょうけどw
パンツ見えてることには気付いてなかったりしますww


[639] 最後のページ、超大声で笑っちまったじゃねぇかwwwwww パンツ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 08/08 09:26> 4.l7tJa.P
パンツにそこまで破壊力があるとは思いませんでしたww
思ったより意表をついたんだろうかw?
こういう思わぬ反応があるのも漫画描く楽しみのひとつですw


[638] これは…ミキ登場→勘違いフラグかっ!? <'2008 08/08 00:35> GWMUjXL1P
エスパー自重wwww
たぶんみんなそう先読みしてくるだろうから一気に終わりまで更新したかったww
まぁほら、水戸黄門が印籠出さなかったら変だし……ねぇ?^^;


[637] ワロタwwwwwwwww <'2008 08/07 22:24> MZHTPT7.P
思ったより笑いが取れたようですw
デフォルメ使わなくても笑いがとれるんですねww
でもデフォルメ使ったほうが描くのがラクなんだよなぁwww


[643] 風俗 SMクラブの広告はこの漫画を狙ってるとしか思えない <'2008 08/08 21:31> ihU6.Be1P
[636] にーと社の左下の広告が風俗 SMクラブなのでいっつもここくるたびに吹いてしまうw <'2008 08/07 21:23> OYOkXzk.P
fc2アダルトで自サイトつくると問答無用でついてきちゃうヤツなんです><
正直普通じゃない!描き始めたときは「紛らわしいなぁ・・・」と思ってましたww
なしくずし!とかKRUMP GIRLSのトップにも出てくるんで
間違って押さないようにお願いします^^;


[635] もう工藤も、他の無駄に濃い変態たちに負けてないな <'2008 08/07 20:10> RQOdW4x1P
マゾ以外はけっこうマトモなキャラだったのにねぇw
ミキも含めて普通の人ってのがホントいなくなってきましたw
逆に普通の人って普通じゃないんじゃね?ぐらいに思えてきましたww


[632] 酷すぎるコマだ <'2008 08/07 17:27> wfKAlTp0P
パースのことかぁああ!! それともパンツのことかぁああ!!
どっちにしても酷いのは痛すぎるくらい分かってるから
本人には言っちゃダメ!めっ!>< ……すみません頑張ります・・・


[631] マゾの鑑だな <'2008 08/07 15:18> vFpsFvA/P
たぶん最高の褒め言葉ですねw工藤にとって
まぁ、あくまではいどん的な理想のマゾ像なので
本物の人から言わせると違うのかもしれませんw


[629] 「お前の叩き方には愛がない」 って言って欲しかった <'2008 08/07 10:32> nJ2nUXt.P
それを言う以前に、そういった愛とか強い思いもないくせに
女王様の真似事をしてることへの怒りのほうが上だったようですw
類似憎悪ってヤツなのかもしれません^^


[628] 工藤格好良いwwwと思ったらパン一wwwww <'2008 08/07 01:47> Hmfn94A0P
ただカッコイイだけでは終わらないキャラが偶然できましたw
本人はパンツ見えてることに気付いてないようですw
まぁ、気付いていたとしてもセリフを優先してるでしょうw 工藤はそういうヤツですw


[626] SM道とは愛することと見つけたり…昔の人の格言です <'2008 08/07 01:23> i2Y7hgT/P
死ぬことと見つけたり…じゃなくて良かったですw
個人的には「Sの道を逸れるとも、Mの道を逸れるとも、逸れちゃならねぇ人の道」
って感じなのでw ええ、ワンピのボンちゃんですw


[634] マゾ・オトコ~反逆の工藤~ ってのでどうでしょ <'2008 08/07 19:01> fOE7oWc0P
[623] 反逆のドM <'2008 08/06 23:14> pMH2JKN/P
コードギアスww?
工藤をスピンオフして番外編やるときはそのタイトルでwww
・・・・・・ぜったい描かないwwwww
いや、完結した後気が向けば…俺のことだからわからんなwww


[622] 工藤さんさすがっすwwww <'2008 08/06 23:14> zu620Up1P
マゾの信念的なものを語らせてみましたw
もっと欲を言えばミキへの一女性としての愛情みたいなものを語らせたかった…
ミキに対する絶対的な忠誠心みたいなものは表現できたかも^^;


[621] 工藤www  普通じゃないなwww <'2008 08/06 22:59> 3dM41d9.P
マゾであること以外は普通(以上)の男なので
マゾ関連では思いっきり普通じゃない感じにしましたw
完璧っぽい人間がこういうおかしなところがあるっていうのが好きですw


[640] カッコイイなぁwwwww <'2008 08/08 15:55> K3ReT.t/P
[627] パンツ一丁で語った天津飯よりカッコイイ <'2008 08/07 01:25> HgVlo8e1P
[620] パンツ一丁でもカッコいい工藤に濡れた <'2008 08/06 22:59> EH6kwKG1P

パンツ一丁じゃない! ズボン脱ぎかけだ!
…って反論する場所まちがえてますね^^;
パンツ姿でカッコイイって思ってくれるのは女性と男性どっちが多いんでしょね?
パンツ姿にダンディズムを感じられるかどうかが鍵ですw
komehen080812b2



[615] おれはブリーフ派 <'2008 08/06 18:49> 0xBJ4ZO/P
そうですかw 
ブリーフって亭主関白のイメージがあったりしますw
描くときは裸に線入れるだけですむブリーフとかビキニのほうが好きですw


[614] これは…会話が便所の窓からミキに筒抜けフラグ! <'2008 08/06 17:52> s0uVGgw.P
おおっ! ドラマで良くある偶然展開www!!
それは思いつかなかったけどいいですねww
ただ問題はこのセリフを盗み聞きしてミキがきゅんとするかってとこですねw


[611] わかってらしゃる! <'2008 08/06 16:13> 24W3W0c1P
それは君もマz…いやなんでもないw
けっこうマゾは誰からでも責められれば喜んじゃうってイメージで描かれることが多いので
俺がマゾだったら信頼できる人じゃなきゃ嫌だよ、という思いで描きましたw


[609] かっこいいけどとんでもないこと言ってるなwww <'2008 08/06 15:04> SRhT5Mp1P
えー、とんでもないかなぁ~^^;
マゾとしては至極純粋な思いを語らせたつもりだけど…
…ってマゾ事態普通とんでもないですよね^^;


[607] まさに普通じゃないわwww <'2008 08/06 14:08> rGeq9TB0P
やっぱ普通じゃないよねwww?
正直セリフに関してはけっこう普通だったんじゃないかと思ってましたw
作者の感覚がもう普通じゃないんです><


[605] 男はパンツで語るですね、わかります <'2008 08/06 13:58> sbgTOrs.P
俺には分かりません><
パンツで語らせたつもりはなかったぁwww
でもなにか作者にもわからないメッセージを受け取ってもらえたならよかったですw


[644] 「この世で俺を責めていいのはミキさんだけだ」 かっこいいんだからかっこわるいんだか <'2008 08/09 09:26> /DaA8Ro1P
[617] かっこいいけどかっこわるいwww <'2008 08/06 20:52> Q96nHND1P
[616] なんというかっこよ・・・くない・・・ <'2008 08/06 20:35> wWiHNcB0P
[612] だせえwwwwwwww <'2008 08/06 16:14> udMJqRq.P
[610] かっこいいけどかっこわるいwwwwww <'2008 08/06 16:04> AaZXPDS.P
[608] カッコイイこと言ってるはずなんだけど、カッコワルイwwwwwwww <'2008 08/06 14:27> l3erkzs1P
[606] 工藤かっk・・・だせぇwww <'2008 08/06 14:06> GgYI4Bk0P
[604] カッコイイけどカッコ悪いwww <'2008 08/06 12:41> 1fHkBkR.P

カッコ悪い派のコメントですねw
単純にパンツ姿がカッコ悪いのか
それともカッコつけたセリフがあるせいでカッコ悪さが引き立つのかw
まぁ、ここでただカッコ良すぎても嫌味なキャラになっちゃうかなとw
三枚目的な印象も持たせたかった…ということにしておいてください^^;
……しかしこんなに反響あるとは思ってなかったwww
komehen080812a1



[630] 工藤がかっこよ・・・・くはな・・・・くもない・・・・か? <'2008 08/07 11:04> urMetDg1P
[619] 工藤かっこいいのにキマんねぇwwww <'2008 08/06 22:35> pa8/1jL1P
[624] かっこいいのか悪いのかわからんぞwww <'2008 08/07 01:18> ibTDycJ.P
[618] 工藤かっこい・・・いいのか?ww <'2008 08/06 22:21> R9re4YY/P
[613] かっこいいんだかかっこわるいんだかww <'2008 08/06 17:35> wDin9jd/P
[603] カッコイイ・・・かな? <'2008 08/06 12:30> VqZKzfA.P

カッコイイかどうか分からない派のコメントですねw
正直作者のはいどんにさえ分かりませんww
もともとカッコ良く描こうとか、カッコ悪く描こうとか考えてなかったのでw
特にパンツに関してはそうですw
セリフはちょっとカッコ良さげな感じかな?程度でw
まあ、好きな言葉の一つが「あいまい」な作者なので ww
komehen080812b1



[625] 待て、今気付いたんだが……ここでけーさつのおじさんが来たらどうなるのかな? <'2008 08/07 01:19> BJIF2Nh0P
[602] 工藤逮捕フラグ <'2008 08/06 11:01> ZdEkGv4/P
ホントそうですよね^^:
どう考えても工藤が捕まって「それでも僕はやってない」
って感じの法廷漫画に…
[633] 工藤逮捕してもgdgdになるだけだろ <'2008 08/07 18:37> RUNub33.P うん、たしかにまとめる自信まったくないですww
ぶっちゃけその方向はまったく考えてなかったですwww
予想通りのベタな展開に安心感を感じてくれたら…と思います^^:


[601] なんかいろいろ台無しだwwwww <'2008 08/06 11:01> 7S/YgDl/P
ここまで台無しな感じになるとは思ってませんでしたw
最初はこの話の終わりまで一気に更新するつもりだったので
パンツ丸出しのコマは軽くスルーされる気でいました^^;






2008⁄08⁄12 17:30 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin