2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








漫画の描き方忘れそうw


kousin081123

3週間ぐらいかかったのかな・・・?
なんかどんどん遅くなってるorz

本当はトップページのリニューアルも一緒に終わってるつもりだったけど
移転も考えなきゃいけなくなったので超工事中です^^;

FC2アダルトの無料サイトつかってて
エロおkなのはいいけど容量が少ないんだよなぁ…
(たしか50MBくらい)
それさえなければここでそのままいろいろやればいいんだけど…

とにかく今度はもっとコンセプトのはっきりした
ポリシーの感じられるサイトにしようと思ってます
(↑カッコよさげな言葉を使いたいだけ)

ってか、ココもちょっといじりたくてリンクはずしてるんで
見てる人いないのかもねw





2008⁄11⁄23 22:17 カテゴリー:更新報告 comment(2)
▲pagetop












コメント



コンセプト=普通じゃない、ですね。
ものすごいのを期待してまふww^p^
(2008/11/26 16:03) URL | え[ 編集]


くそぉwww
先にリニューアルしたからって無駄にハードルあげてwww

えりりんみたいなオサレなサイトは無理っぽいんで、シンプルいずベストって感じでやるつもりですwww
ソフトないんでhtmlタグをうってシコシコと…

その前に移転を考えなきゃいけないんだけど^^;
(2008/11/27 03:44) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin