2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








壊れていくこの世界で 迷わず待っていて


komehen081126
sage更新にもかかわらず
コメントありがとうございます!

下の"続きを読む"をクリックで返信







[843] キ ム タ クwwww名前負けしすぎだろwwwwwww <'2008 11/26 21:43> iYHnvSu1P
だから略すからwww
同姓同名の野球選手だってあんまり略されないくらいなのにw
全然関係ないけどSMAPってSMアナルプレイの略みたいだよね


[842] 抱き枕は買わないが、キムタクのこと他人とは思えん……非リア充男の悲哀を感じるぜ <'2008 11/26 21:24> iU8eXqj.P
非リア充を描かせたら右に出るものはいないと噂のはいどんですw
はいどんも抱き枕は買いませんが非リア充なのでw
逆にリア充っぽいミキとか工藤とかが不自然になってないか不安ですw


[841] ZUTTO MATTERUNODE MATTARI KAITEKUDASAI.. <'2008 11/25 11:31> 2431Mxf1P
ARIGATOU!
まったりとsage更新してくつもりなんでよろしくお願いしますw
いや、サイトさえ出来れば・・・ってそればっかり言ってるなw


[840] 最近二頭身ばっかりだったからなー ミキティがやけに美人に見えるwwwwwwww <'2008 11/24 22:28> ra0K.mz/P
miki
ありがとうございます!
ホントはもっともっと美人に描きたいんですけどね^^;
デフォルメでかわいく、通常でキレイと思われるのが理想ですw


[839] 一年ぶりのお勤めお疲れ様っすwww <'2008 11/24 02:09> r7WkmDW1P
たぶん7話の合コン前以来じゃないかとw
正直OLの制服は全部グレートーンで塗りつぶしなんで
めんどくさいってのもあったりするんですよねwww


[838] 更新久しぶりだー、ちょっと心配してたぞ キムタク反応遅っ!w <'2008 11/24 01:24> Lc40aeq/P
木村の反応もはいどんの執筆速度も遅すぎですw
今回の更新もサイトリニューアルと同時にやりたかったんだけどw
今度は久しぶりって言われないように頑張りたいです


[837] キムタクいいキャラだw <'2008 11/23 23:29> EyYijoQ1P
最初南海キャンディーズの山ちゃんをモチーフにしてたのはナイショw
なんだろう自然とこのキャラは生まれましたね^^;
はいどんはこんなヤツじゃないですよ?・・・・・・や、ホントに…ホントだよ?


[836] バレたwwwwwwww木村・・・俺の未来か・・・ <'2008 11/23 23:23> Xfn9jmo1P
バレても木村なのでたいしたことにはw
どんなに怒られて笑われてようと正社員で趣味のある生活ってうらやましい
…と非正社員のはいどんは思ってしまう^^;


[835] キムタクw <'2008 11/23 23:23> q08TW9m/P
べつにSMAPが好きとかいうわけではないんですけどね^^;
もちろん嫌いでもないですw
ジャニーズでは嵐が一番好きですかね…ってなんの話だw



[834] 更新マダーってコメントしようとしたら更新されてたwwwww キムタクktkrwwwwwwwwww <'2008 11/23 23:18> fWBaTKo/P
3週間くらいかかって9ページしか描けなかったので
恥ずかしくってsage更新ですw
いや、サイトリニューアルできてないってのもあるんですがw






2008⁄11⁄27 04:29 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin