2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あれ?明日もう水曜日!?・・・でもそんなの関係ne(ry


komehen080429


例によって長いので続きをクリックで






[445] たまたまきたんですがクソワロタ <'2008 04/25 20:57> K0mqfIV1P
たまたまと聞いて…という下ネタはいりませんね^^;
たまたまきて笑っていってもらえたようで良かったですw
これから更新したときにはまた見てやってくださいv



[443] 何気のせかいよおわれがwww <'2008 04/25 18:05> ljiKOHR1P
"ロリ触手"というネタをどうしても使いたかったw
いろいろ描いてるつもりなんだけど模写力が足りなくて
「このコマのこれがこの作品のキャラだよ」と自信を持って言えない中、上手く描けたほうじゃないかと…^^;
世界よおわれ
主人公を描き忘れるという・・・w



[442] 男性向けの本まで…?これはもしや妹に彼氏できたフラグじゃ <'2008 04/25 12:39> 7PUI/Fb/P
なにそのステキなカップルwww
彼氏にエロ同人誌買ってきてあげる彼女ってwww …ありかなw
妹もミキと同じ人に尽くすのが好きな性格ならありえるかもww



[446] バイク娘って貴方はwwwしかしマイナーなキャラ使うなあwwww <'2008 04/25 21:39> H6wjvXr0P
[440] バイク娘ってカッコちゃんかwww <'2008 04/25 10:22> sgrbRBi/P

単純に作品が好きだというのもありますがw
FAをもらったことがあるので、ちょっと冒険しても許してくれるだろうという甘えと
ためとうげを忘れないであげてくださいとういう思いで描きましたwww
彼女のカギカッコ
おっぱいよりもおしりが描きたかった^^;



[438] フジョ(&メアリー)とこれが、きぼんの楽しみなんだ。しぶとくちゃんと更新してるし <'2008 04/25 02:16> MoK.6n/1P
しぶとくw って聞くと喜ばれてないようにきこえるけどww
フジョの奇妙な冒険はR先生が引越しの関係でしばらく更新できないようで残念ですが
こっちは順調に(?)更新してきますんでよろしくおねがいしますw



[437] 穴先生www <'2008 04/25 01:50> I5Vn9F1.P
ちなみに自分のエロ漫画本売ってる設定ですw
ドキドキしながら売ってる姿を描いてて自分で萌えましたw
聖城先生、運営に入ったようですけどサモンカードどうなっちゃうんだろ?
穴先生



[434] おもしろす <'2008 04/25 00:22> gii6efb0P
ありがたう!毎回毎回言ってるんだけど
ギャグな話なんで、こういったコメントもらえるのうれしいですww



[450] 孔雀×鶏wwwwやっぱりこれは触れられてたかwwwwwwねーよwwwww <'2008 04/28 04:05> poV9iZC1P
[449] 孔雀×鶏は触れざるを得ないwwww <'2008 04/26 20:53> b9u0f3b0P
[448] 孔雀wwww <'2008 04/26 01:20> ByNWPtN.P
[447] 孔雀×鶏で萌える女がいたら逆に尊敬するwwwwwwww <'2008 04/25 22:04> bSfhY6Y1P
[444] 孔雀×鶏は普通にワロスwwwwwwww <'2008 04/25 19:19> tpkkgyc.P
[441] みんな孔雀×鶏に反応しすぎwwwwww <'2008 04/25 11:46> odWjuo1.P
[439] 孔雀X鶏は斬新すぎるwww <'2008 04/25 03:10> 0pljrcs/P
[436] 孔雀×鶏は是非見てみたいwwwwww <'2008 04/25 01:06> txplfiy/P
[435] 孔雀×鶏だとぉ!!! <'2008 04/25 00:57> xXqR9le.P
[433] 孔雀×鶏wwwwwwwwwwwwwwww <'2008 04/25 00:18> R.PMjrz0P


あの一コマに全部持ってかれたwwww
俺としてはこんな孔雀王が嫌がりそうな本を里夢さんが売ってるってのがミソだったんだけどww
けっこう軽いノリで描いたんだけど、さすが人気漫画www
ちょっと読んでくれてる人が被ってるように感じてうれしおすw
いはさき先生もブログで記事のタイトルに「見たい」と書いていたのでちょっとやってみようかw
BL漫画ってちゃんと読んだのアザサイだけなんでアザサイの最終話最終2ページまるぱくりでw

1p

画像クリックで次ページ

……うん、なんか本当にごめん^^;

今回の孔雀ヘッド更新分で超絶メルヘンの更新が来たのかと見に行ったのは俺だけでいいw




[432] ガチレズついに現れたな・・・ミキとの実体験をエロ同人に・・・ <'2008 04/25 00:12> bAs1v6e/P
すごい細かい部分までかけそうやねw
ちょっと前に本スレで経験豊富な人のほうが良い漫画を
描けるだの描けないだのといった話がでたことありましたが・・・
経験豊富なら漫画に描くより実際やるほうが楽だし楽しいと思います///



[431] 漫画おもしろいです!チビになるところがかわいくてツボです。読み終えてブログ見たら男性だったんですね。漫画読んでるときはずっと女性だと思っていたんですが…。どっちでもいいですけど <'2008 04/24 21:39> dVXHVB5/P
ぽよん先生も言ってたなw
俺の絵、女の人が描くような絵に見えるんだろうかw?
新都社の(に限らず)女の人ってすごく絵が上手い人が多いから…w
女と思ってる人けっこういたりするんだろうかww そのほうがいいのかなぁ?








2008⁄04⁄29 19:15 カテゴリー:コメント返信 comment(2)
▲pagetop












コメント



( ゚Д゚)

(゚Д゚)
(2008/04/29 23:31) URL | 路地裏[ 編集]

   

ああ、ごめんごめんww
ブログのほうに「ちょっとアザサイ借ります^^」ってコメントしようと思ってて忘れてたw
 
まぁ、あれだ・・・ほかにおもいつかなかったんだよ^^;
(2008/04/29 23:51) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin